「鮭はらこ飯と鶏肉の仙台味噌焼き」

2014
10-28
2014年10月23日(木)のランチ

この日は12時前に会社を出発したら夕方まで帰って来られない。

出発前に慌ただしくランチ。

勿論この日も社食です。


「鮭はらこ飯と鶏肉の仙台味噌焼き」 500円
 645kcal  たんぱく質29.9g  脂質15.5g  塩分2.4g

m141023001.jpg



良いねーーー!!!

でも、やっぱり胃の調子が万全では無いので、大盛は止めといたよ f^_^;





「鮭はらこ飯」

m141023002.jpg



鮭の炊き込みご飯?混ぜご飯?にイクラが乗ってて、鮭の親子丼と呼んでも良いよね。

普通盛りだけど、お姉さんの愛情盛りかしら? (笑)
結構ご飯の量もいっぱいだよ。

塩分濃度は控えめで上品なはらこ飯。





「鶏肉の仙台味噌焼き」

m141023003.jpg



確か以前に同じメニューが提供された時は焼き過ぎだったけどまぁそれでも美味しかったけど、今回のは焼き加減も良いし、お肉も若干大きいよ。

ジューシーで柔らかくって美味しいよ〜♪

仙台味噌も良い味してる (^_^)v


約1年ぶりの「鮭はらこ飯と鶏の仙台味噌焼き」でしたが、とっても美味しかったです。

これが500円とは素晴らしいですね。


大満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索