久しぶり。帰りに一杯

2014
10-22
2014年10月15日(水)久しぶりの一杯

この日は昼食を早い時間に済ませて、その後しっかり仕事。

仕事から開放されたのが、まぁまぁ遅い時間だったので、お腹ペコペコ。

一ヶ月以上もギブス生活で寄り道もできなかったし、久しぶりに一杯飲んで帰りましょう〜♪


っということで向かったのがコチラ↓

m141015101.jpg



やきとん「ひろちゃん」
東京都港区新橋1-13-3
TEL:03-3503-5749




9月の5日以来だね。

実はその時既に骨折してたのよね f^_^;

猛烈に痛かったのは痛かったんだけど、まさか折れてるとは思ってなかった時。

この時たまたま電車が人身事故で止まっちゃってて、流石に痛い足で立って待つことが出来ずに、駅から一番近いこの「ひろちゃん」で飲むことにしたのよね(汗)

この翌日に整形外科へ行ってレントゲンを撮ったら骨折してたって(爆)


っと、そんな話をひろちゃんとタクちゃんにしたら、ビックリ&大笑いされたよ (*≧pq≦)



まずは喉がカラッカラだったから
タカラハイボール

m141015102.jpg



お通しはまたしてもモヤシ。

これ、要らないのよねぇ・・・ (-ω-;)






ハイボールを一気に飲んだら、お次はホッピー

m141015103.jpg



氷と焼酎で、もうホッピーが入る量が限られてる(笑)







おつまみは定番の「もつ煮込み」

m141015104.jpg









この豆腐が美味しいのよね〜♪

m141015105.jpg










焼き物も頼むのはいつも決まってるね

ハツ(手前)とカシラ

m141015106.jpg









ホッピー中お代わり

m141015107.jpg










 レバー

m141015108.jpg



レバーは何時も一番丁寧に焼いてくれるから、一緒に注文しても提供されるのは一番遅いの。

ミデアムレアって感じに焼かれてて、めっちゃ美味っ!!!






ホッピー中お代わりっ!!!

m141015109.jpg










あんまりお腹いっぱいになっちゃうと例のあれが美味しく食べられなくなっちゃうから、お腹に貯まらない「チャンジャ」

m141015110.jpg



おぉ〜ひろちゃんでチャンジャ初めて食べたけど、なかなか美味しいチャンジャだね〜♪






ホッピー2本目

m141015111.jpg








うーーーん

なかなか今日は肉屋さんが遅いねぇ・・・


仕方ないから、またレバー

m141015112.jpg









 ハツ

m141015113.jpg








って追加の焼き物が出てくる前にお肉屋さん到着 f^_^;



タクちゃん、アレお願いね〜


m141015115.jpg


うん!

待ったかいが有ったね。

美味しい〜♪




ホッピー中お代わり〜

m141015114.jpg



あーーー美味しかった。

満足満足。

大満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~
こんなお昼前に見てしまったから、急にお腹が空いてきましたよ・・
それよりも、アレが・・・食べてるなんて、羨ましいです。
もう、あの日から食べていません・・
  • 2014-10-22│11:31 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよーございます。

たまに無性にレバーが食べたくなります。
ここのやきとんは本当に美味しいんですよ (^_^)v

刺しは牛ではなくて豚さんなので、規制には引っかからないみたいです。
  • 2014-10-23│09:33 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索