ランパス最終日

2014
10-03
2014年09月30日(火)のディナー

ランチパスポート期限最終日の9月30日。
ランチでは時間が無く、利用できずじまい。

まぁお陰で美味しい「牛すじカレー南蛮そば」にありつけたんですけどね (^^)


やっぱり心残り。

これはやはり最後の最後に利用したいよね。

ってことで終日利用可のあのお店へGO!!!


「日本橋焼餃子」ニュー新橋ビル店
港区新橋2-16-1
TEL:03-6205-7226
平日 11:30〜23:30
日 11:30〜21:00
土・祝 11:30〜22:00


なんと7月8日に利用して以来?

http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-2766.html


ご無沙汰してました m(__)m


さて、ディナーですからやっぱり一杯いきたいよね。

前回は生ビールでしたから、今回は角ハイボール


m140930101.jpg



350円と生ビールよりも100円安いってのが良いよね〜







そしてランパスメニューは
「特選炒飯・餃子3個セット」 800円 →500円

m140930102.jpg










相変わらず色目の濃いチャーハン


m140930103.jpg








だけど、見た目のようには塩っぱくないんですよ。

旨味もあって、美味しいね〜


m140930104.jpg



バクバク進んじゃうね (^^)







スープ

m140930105.jpg



とろみの付いた玉子とワカメの優しいお味のスープ。







焼餃子

m140930106.jpg



ニンニクの入っていない餃子はランチ時でも安心だね。

今回はディナーですが、帰りの電車で気にしないで済むから良いね (^_^)v



うんうん。

美味しかったです。

最後の最後にランパスが使えて気分も良いし、大満足です。

ごちそうまさでした m(__)m





Comment

ガラガラさんへ
ランパス~
神戸版あるのですが・・・私の職場の近くの店にはないです~
やはり、ランパスを記事にすることはないでしょう。
やはり、春日野道・・・なにもない下町ですので・・・羨ましいですよ。
休憩時間が2時間あれば行けそうですが♪
  • 2014-10-03│13:05 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす。

そうですか~やはり神戸版は有るんですね。
でもそれが職場に近いかどうかは運ですねぇ。

新橋・虎ノ門界隈はたまたま職場の近くだったので利用できましたが、遠かったら無理ですよねぇ。

早く次のバージョンが発売されないかと待ち遠しいです(笑)
  • 2014-10-03│17:15 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索