致し方なく・・・本当に仕方なく・・・

2014
09-12
2014年09月05日(金)のガード下

この日の午後のハードな仕事も無事に終え、仕事からも開放。

痛い足を引きずりながらなんとか1週間のお努め完了。

やっとのことで新橋駅へ辿り着き、さぁお家へ帰ろう〜っと思ったら・・・


電車が人身事故で止まってるって・・・(泣)


東京駅まで行って始発電車とも考えたけど、運転再開が何時に成るかまだ分からないし、立って待てるほどの体力はもう既に無し。

下手に動いて体力を消耗するよりは、まずは座って落ち着こうと・・・



m140905101.jpg



はい (笑)



新橋駅銀座口から徒歩2〜3分のコチラ

やきとん「ひろちゃん」
東京都港区新橋1-13-3
TEL:03-3503-5749



仕方なくですよ、本当に(笑)





まずはヘトヘトの体に水分補給

宝ハイボール

m140905102.jpg



甘くないハイボールが喉に染み入るねぇ・・・





お通し

m140905103.jpg



もやしナムルみたいなモノ。

嬉しくは無いね f^_^;






ハイボールを一気飲みしたら、ホッピー

m140905104.jpg




この日は呑む気で伺ったわけじゃ無いので、軽くね  (^^ゞ





焼きモノ

m140905105.jpg



レバー(左)とハツ

この日のは若干小振りだけど、相変わらず美味しいね〜♪






やっぱり頼んじゃった「もつ煮」

m140905106.jpg








七味パッパ

m140905107.jpg








この絹ごし豆腐が旨いのよね〜 (^_-)☆

m140905108.jpg









ホッピー中お代わり

m140905110.jpg




軽く飲んで帰るつもりだったから、ホッピーをちょびちょび足して2杯でお終いにしようと思ってたのよね・・・





そうしたら、この日は仕入れの肉屋さんがやたらと早くに到着。



あららら~ そんなん聞いたら逝っちゃうじゃん!!!



m140905109.jpg




内緒・・・・・




くーーーー 旨いね〜

風が痛い人はあんまり食べちゃイケないんだけどね(爆)




外が残り少ないけど、中お代わりっ!!!!!

m140905111.jpg





あー 美味しかった。

とっても満足できました。

ごちそうさまでした m(__)m


この後はのんびり東京駅まで戻って、始発電車で座って帰りました。


だって、自覚してなかったけど足の骨、折れてたからね(爆)








Comment

ガラガラさんへ
あ・・・・
そんなの食べている~
う~ん、食べたいです。
羨ましい(^^)。

痛い足を引きづり飲んでいる姿が想像できます(^^)。
  • 2014-09-12│08:27 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす。

う~ん、この時はまだ打撲程度だと思ってたんですよねぇ(笑)

それでも流石に立ち呑みする気には成れませんでしたけど(爆)


禁断の食材はやはり美味しいですね (^^)
  • 2014-09-12│18:06 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索