ランパスで再食「ラ・ベルデ」

2014
09-11
2014年09月04日(木)のランチ

この日は早出の仕事を終えて帰社し、後処理を終えたら午後1時過ぎ。

今週は月から水まで連日社食。
この次の仕事まではまだ2時間以上間が有る。

ランパスを持ってる同僚も時間が有るようで、それじゃぁ午後1時からランパスが使えるお店に行こうか?

とは言え、自分は足が痛くて遠出は無理。
ってことで、会社近くの初めてランパスを使ったお店に再訪することに。
(その時の同僚とは別の人と)


トラットリア ラ・ベルデ 日比谷店
千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビルB1
TEL:03-3592-4030


ランパスメニューは「アラビアータ」ですが、コチラは飲み物お代り自由という太っ腹 (^^)

なので食前にアイスコーヒー

m140904001.jpg



食中にもう一杯頂いたよ (^_^)v






サラダ

m140904002.jpg



通常のランチメニューを注文するとこのサラダもお代り自由だそうで、ランパスでもプラス150円だったか払えば同じように出来るらしいです。

洋食屋さんのサラダってドレッシングが美味しいんだよね〜♪






「アラビアータ 辛口のトマトスパゲッティ」 900円 →500円

m140904003.jpg



パスタも通常メニューで注文すると大盛りサービスのようですが、ランパスは普通盛りのみ。

でもね、普通盛りでも僕には充分な量のパスタですよ。
普通のお店の大盛り近く有りそうで、しっかり満足できるよ。






m140904004.jpg



相変わらず鷹の爪がいっぱい入っていて、けっこうな辛さで美味しいね〜♪


食後はホットコーヒーを頂いて、ゆっくりくつろいで、大満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m


このお店、地下にあって階段で下ったんだけど、猛烈に足が痛む。
登りはまだ良いんだけど、下りが辛いねぇ・・・(汗)

って、この時はまだ折れてるとは思ってなかったんだよね(爆)






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索