カレーとかアジフライとか

2014
09-10
2014年09月02日(火)のランチ


昨晩の酒で二日酔い(爆)

二日酔いの時にはカレー?

ウコンが良い?

ってことで「ポークカレー」(ご飯少な目)280円
 649kcal  塩分3.3g

m140902001.jpg



社食のカレー、とっても久しぶり。
カレー自体は結構美味しいのよ。

福神漬けの代わりに乗ってた玉葱のピリ辛酢漬けがとても良かったよ。

ごちそうさまでした m(__)m






2014年09月03日(水)のランチ

右足の痛みが全く良くならない(泣)

到底、外に出掛ける気分では無いのでこの日も社食で。


「アジフライ 柚子おろしポン酢」 +ご飯大盛り+納豆
 410円 +50円 +40円
656kcal  たんぱく質26.1g  脂質8.1g  塩分5.1g

m140903001.jpg








なかなかの大きさのアジフライが2枚

m140903002.jpg








それにゆずポン酢

m140903003.jpg



もともと僕はフライでも魚物は醤油派なので、こういったのは嬉しいね (^_^)v

フライだけどとってもさっぱりと頂けましたよ。

さっぱり過ぎてご飯が進まないけど、そこは納豆の力で余裕で完食。




小鉢

m140903004.jpg



メンチかトンカツの端の煮物?

あんまり美味しくもなかった (-ω-;)


まぁアジフライとポン酢が美味しかったから満足出来ました。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索