台湾料理で呑み

2014
08-17
2014年08月09日(土)のディナー

この日の夕食は長女は夜遅くまで塾で途中でコンビニかほか弁で済ませると。
次女は友達とお泊り。
息子もバーバん家へお泊りでカミさんと私だけ。

珍しく2人だけなんでドコかへ食べに行こうと考えたんだけど、この日は台風接近してくるとのことでいつ大雨になってもおかしくないような空模様。

クルマで出かけたら飲めないし、自転車で出かけて雨になったら嫌だし・・・

っと、いうことで、先週土曜日に食べたばかりですが、またしてもあのお店へ


台湾料理 鴻翔
神奈川県中郡二宮町二宮1354-2
TEL:0463-70-4888




注文はいつものコレ↓

m140809101.jpg



そうです。「生ビールセット」1080円





ビールはもちろん瓶ビールね (^_^)v

m140809102.jpg








「かに玉」

m140809103.jpg








「レバニラ炒め」

m140809104.jpg









「鶏の唐揚げ」

m140809105.jpg







ジューシーだよ〜 ♪

m140809106.jpg









「砂肝の和え物」

m140809107.jpg






カミさんと2人だけですから、今日はしっかり呑むよ (^^)


紹興酒ボトル 2000円

m140809108.jpg









「チャーハン」

m140809109.jpg



生ビールセットにプラス300円で追加できるからお得だね (*^-^)b





m140809110.jpg



大丈夫。 この日のはご飯が臭うこともなく美味しかったよ。
チャーハンって呑みのツマミにもなるね(笑)


あー お腹万パン。

美味しかった。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索