「五味八珍」

2014
08-14
2014年08月01日(金)のランチ

カミさんの実家から歩いても行けるところに有るラーメンチェーン店

五味八珍

m140801013.jpg




静岡県沼津市原1060-1
TEL:055-969-4650


コチラで義母さんとウチの家族5人とで昼食。

コチラはランチのセットメニューが特にお得とのことで、息子以外皆ランチのセットメニュー(笑)


息子は「白玉杏仁豆腐」 313円(以下全て税込表示)

m140801014.jpg









義母さんはガッツりと「豚しょうが焼きとらーめんセット」 637円

m140801010.jpg



スゴイね!

看病疲れから開放されて、食欲も出てきたみたいだね (^^)




シンプルなラーメンも美味しそうだね。

m140801011.jpg






ガッツりしょうが焼き。

m140801012.jpg



みんなでシェアして頂きましたよ。







娘2人は餃子が食べたいと「冷やしざるらーめんと餃子セット」 637円

m140801008.jpg



ざるらーめんだからつけ汁も冷たいタイプね。




五味八珍の餃子は「浜松餃子」

m140801009.jpg



わりと皮がモチっとしてて、これはこれで美味しいね。







カミさんは「冷やしざるらーめんと五目チャーハンセット」 637円

m140801007.jpg



量が多いから息子とシェアして丁度だね (^_^)v







私は「濃厚つけ麺と五目チャーハンセット」 637円

m140801001.jpg







麺はたぶんざるらーめんと共通かな?

m140801002.jpg



しっかりと冷水で〆てあるから、シコシコの歯応えにつるんつるんの喉越しで美味しいよ。





熱々のつけ汁。

m140801003.jpg




それほど濃厚ってことでもないけど、チェーン店のつけ麺としては、なかなか美味しいよ。





m140801004.jpg



ざるらーめんはサッパリし過ぎだったようで、娘はつけ麺の方が良かったかもって (^。^;)






五目チャーハン

m140801005.jpg



見た目も綺麗で期待してたんだけど・・・





m140801006.jpg




パプリカが入ってる・・・ (T_T)

焼いたパプリカとか嫌いじゃないけど、チャーハンにはどうよ?
合わないと思うんだけどなぁ・・・

なんか気持ち悪くなっちゃった(爆)


お腹いっぱい。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索