「牛焼き肉温玉丼」

2014
07-27
2014年07月25日(金)のランチ

この日も忙しい。

まぁ、お金無いから忙しいくらいで丁度良いんですけどね (*´Д`)=з

朝市の仕事を済ませて会社へ戻ったのが昼の12時過ぎ。
14時には次の仕事に出発しなければイケないので、社食でご飯。


「牛焼き肉温玉丼」 ご飯大盛り 460円+50円
730kcal  たんぱく質29.8g  脂質15.8g  塩分2.8g

m140725001.jpg



これでデフォルト460円でこれはは良いんじゃない?





ガッツりご飯も大盛りで、食べ応えありそう♪

m140725002.jpg






温玉の黄身をお箸でプスッと

m140725003.jpg



そこへお醤油をちろっと。





玉子を崩して、ご飯と絡めて・・・

m140725004.jpg



うーーーん。
旨ぁーーーい!!!

焼肉のタレがもうちょっと多めだったらもっと美味しかったかもだけど、まぁ充分に美味しいです。

見た目以上にご飯もぎっしりで、お腹いっぱい。

満足しました。

ごちそうさまでした m(__)m




そして、午後の仕事に行ったら・・・


m140725005.jpg



珈琲とこんなロールケーキを頂いちゃいました。

おやつに最高でした (^_^)v

ごちそうさまでしたm(__)m






7/25日朝の収穫

m140725006.jpg



キュウリが4本、ゴーヤが4本とトマトが3個

キュウリはだんだん曲がったものが多くなってきたね。
そろそろお終いって感じでしょうか。

ゴーヤは相変わらず小さいのばかり。
ただ、昨年の種が生育してるものも最近かなり生い茂ってきてるから、そろそろ実が成るかもね。

昨年の「ちゅらゴーヤ」は実が大きかったから、これからが楽しみ〜♪





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索