「肉じゃが」

2014
07-26
2014年07月24日(木)のランチ

気温はそれ程でも無さそうだけど、湿気が凄いねぇ〜
蒸し蒸しで朝からぐったりしちゃうね  (=ω=;)

この日の仕事は昼ちょっと前から都内を2ヶ所転戦。
出発前にランチするか、帰ってからランチ?ブランチ?するか。

ただし、帰ってきてからだと社食は既に閉まってる。

慌ただしく食事って嫌いなんだけど、財布の中が極寒の今日はそんな贅沢も言えないし、急いで出発前に食べることに ( ̄- ̄;)

そんな日に限って社食のメニューに魅力が無いんだけど、仕方がないね。


っで、選んだメニューは安い方の定食で

「肉じゃが」 ご飯大盛り +納豆 410円 +50円 +40円

m140724001.jpg



肉じゃがって真夏に食べるイメージが余り無いんだけど・・・(^。^;)

まぁ他に食べたくなるようなメニューも無いし、一番安い定食だし、仕方ないね。




m140724002.jpg



七味を振り振りして、少しは夏らしく(笑)

社食の料理全体的にそうなんだけど、味は薄め。
このまま肉じゃがだけなら良いんだけど、御飯のおかずとしては物足りないね。

まぁ高血圧の身としてはお醤油を足す訳にもいかず、このままで我慢ですけど (T_T)





小鉢

m140724003.jpg



トマトスパ
これまた味が薄い。





大盛りご飯に納豆

m140724004.jpg



殆ど納豆でご飯を食べたような感じ。


心は満たされないけど、お腹は満たされました。

ごちそうさまでした m(__)m





7/24(木)の収穫

m140724005.jpg



この日の収穫はキュウリ5本とゴーヤ2本、トマト2個

トマト、まだ食べてないんだけどまだ固そうだねぇ・・・





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索