「もやしあんかけラーメン」

2014
07-11
2014年07日07日(月)のランチ

この日は仕事が忙しい(汗)
せっかくのランパスも使う暇が無い(笑)

ってことで、さっと行ってパット食べられるものを社食で。


「もやしあんかけラーメン」 +小ライス 410円+50円
595kcal  たんぱく質22.7g  脂質16.2g  塩分9.5g

m140707001.jpg



相変わらず塩分が凄いねぇ (汗)




m140707002.jpg



でも、見た目ほどは塩っぱくも無く、まぁまぁ美味しかったですよ。




細縮れ麺

m140707003.jpg



社食のレギュラー麺は大盛が可能なんだけど、麺を大盛にすると麺同士がくっついちゃって、美味しくなくなっちゃうから、僕はやっぱり小ライスだね (^^)


ぱっと見よりはもやしもたくさん入ってたし、シャキシャキの食感だったし、美味しかったですよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~
燃料の件、その通りですよ。
今のところ、大丈夫なので良かったですね。しかし、原因はなんだったのでしょうか?
社食で、もやしあんかけらーめん素晴らしいですね。
当社は、給食弁当なので・・・そして、私は、お弁当持ちなので、社食が羨ましいです。
今まで、働いた職場では、食堂はありましたが、メニューの選択は不可でした~
ですので、メニューの選択幅の広い、社食にあこがれてます~
  • 2014-07-11│11:40 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、コメントありがとうございます~

燃料の件は結局原因分からずじまいでした。
ディーラーへJAFに運んでもらった時からエンジンが掛かったらしく、その後は一度も症状が出なかったみたいです。
原因が分からないのは逆に不安ですけどね(汗)


社食、頑張っているんですが7月からランチパスポートというワンコンで食べられる本を購入しちゃいまして、500円と考えるとますます社食へ行く足が遠のいています (^。^;)

  • 2014-07-11│16:37 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索