またまたまた途中下車で (^^ゞ

2014
07-07
2014年07月03日(木)の呑み

この日は、またまた途中下車。

翌日の金曜日にしようかとも考えたんだけど、金曜日からは平塚七夕祭りが始まるのよねぇ・・・

そうなると、人でごった返すし酔っ払いだらけになるし、落ち着いてなんて到底呑んでられなくなりそうなんで、この日に決行 (^^)


場所はいつもの所
さくら水産 平塚北口店
神奈川県平塚市紅谷町1-8 第2中沢ビル2F
TEL:0463-25-1280
月~金]11:00~14:00 16:00~24:00(L.O.23:15)
[土・日・祝日]16:00~24:00(L.O.23:15)



まずは飲み物。

ビールは高く付くので f^_^;
初めから「さくら心」 180円(以下全て税別)

m140703102.jpg




良く冷やされた辛口の酒で、180円とは思えないほど美味しいよ (^^)




「店長のおすすめ品」

m140703101.jpg








おすすめ品から「黒ムツ刺し身」300円

m140703103.jpg



黒ムツって焼き物はよく有るけど、刺し身って珍しいね。


しかも、単価高いはずだけど300円って素晴らしいね (^_^)v




m140703104.jpg



なかなか脂が乗ってて美味しいよ〜♪






ってことで「さくら心」お代わり〜

m140703107.jpg




ちゃんと下の受け皿に溢れさせて、良いね〜


m140703108.jpg









前回も食べて美味しかった「サバの塩焼き」250円

m140703105.jpg



この日のサバも脂が乗ってるね〜
これが250円ってこれまた嬉しくなっちゃう。



っで、ここまで食べて呑んでも未だに「お通し」が出てこないの。

無ければ無いで良いんだけど、帰りの会計時にお通し代を取られて、「出てないよ!」っと言うのも面倒だったので、店員さんに言って出してもらったよ (^。^;)


「お通し」250円

m140703106.jpg



お出汁で炊いたフキの煮物と鷹の爪が効いたキャラブキ

蕗、大好きなんで今回は良かったかも (^^)





「さくら心」3杯目

m140703109.jpg



ちょうど良く酔って、ごちそうさま。

お会計は1,447円(税込み)

なかなか良い呑みでした。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

ガラガラさんへ
こんにちは=
カンパチと黒ムツ、お通し、酒2杯で、1500円未満ですよ。
これぐらいで、今後からはどうでしょうか?参考までに・・・私ならそうしたいが、日本酒が飲めない・・・
  • 2014-07-07│16:57 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんにちは~

カンパチ(300円)、黒ムツ(300円)、お通し(250円)、さくら心(150円☓2)=1150円+税=1242円

なかなかの案ですね〜(笑)

でも、私、お酒2杯じゃ我慢できません(爆)
ここはやはりお刺身1品でサバの塩焼きですね〜 (^^)

あらま!なんと!
ひびきさん、日本酒駄目でしたっけ?

でも、そちらでは生ビールが200円以下なんてお店も有りますから、羨ましいです。
コチラで安く上げようと思ったら、ビールは飲めませんから(泣)
  • 2014-07-07│18:17 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索