沼津に行っても廻る寿司(笑)

2014
06-18
2014年06月15日(日)のランチ


この日の午前は、丁度揃っていた子どもたち3人を連れて、前日の土曜日から入院している義父のお見舞いに沼津へ。

父の日でもあったので、早く退院してお洒落してね!っと麻のシャツを私からプレゼント。

午後から長女が用事が有るとのことで、早々に病院を後にしてクルマで5分程度の廻る寿司へ f^_^;

せっかくの沼津ですが家族で「魚がし鮨」なんか行ってたら私が破産しちゃう(汗)




はま寿司 双葉町
静岡県沼津市双葉町7-12
TEL:055-929-0332
11:00~23:00


時刻は12時半頃だったけど丁度タイミングが良かったのか殆ど待たずに席に着けたよ (^_^)v

僕らの後は凄い待ちになってたけどね (^。^;)



普段は殆ど注文はタッチパネルで、廻ってるのは取らないんだけど、席に着いてすぐに回ってきたのがとっても綺麗だったので(笑)

まぐろはらみ

m140615001.jpg








えんがわ

m140615002.jpg









まぐろ その他

m140615003.jpg









海老天そば 200円 (笑)
 
m140615004.jpg



これで200円って凄いよね!
立ち食いそば屋さんでも、トッピングのえび天って1本100円はするよね。

コレで言ったらお蕎麦はサービス?(笑)




お蕎麦はたぶん、冷凍そば

m140615005.jpg



ゆで麺よりは全然食感もコシも良いよね (^_^)v

お出汁はちょいと甘め。
量も少ないけど、お寿司のサイドメニューとしたら十分だよね。






ねぎとろ巻き

m140615006.jpg









炙りえびチーズ

m140615007.jpg



↑これとか

↓これとかは、娘たちが好きだよねぇ〜


えびアボカド

m140615008.jpg



その他いろいろと食べて、お腹いっぱい。

美味しかったです。


海の幸が豊富な沼津や伊東であっても、このネタの良さと値段の安さは人気だよね。

伊東店でも感じたんだけど、ここ沼津店も気のせいかネタが良いような気がしました。

ファミリーにはとっても助かります。

やっぱり廻る寿司は庶民の味方 (^^)


ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

ガラガラさんへ
なんと、明石西インター近くに、7月開店します。
ただ、場所が・・・イマイチなんですよね。大丈夫かとおもっています。
  • 2014-06-18│12:21 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす♪

ネット検索したら求人募集が出てましたね。
まぁ当然立地調査等やってるでしょうし、大丈夫との判断なのでしょうね。

伊東のはま寿司も観光施設「いとうマリンタウン」の目の前で大丈夫かしら?と思いましたがお客さんでいっぱいでしたよ。
かたや、沼津店は立地場所は全然良いとは思えないところですが、やはりお客さんは多かったですからね。

オープンしたらひびきさんも是非行ってみてください (^^)
  • 2014-06-18│12:45 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索