「カレーそば」

2014
03-28
2014年03月24日(月)のランチ

いよいよmotoGPが開幕。
今年も開幕戦はカタールでナイトレース。

この日のために「スカパー2週間お試し視聴」に入って(笑)
しっかり開幕前の特番などからフリー走行、予選から決勝(決勝は月曜の早朝だけどね)をHDDに録画しまくっておいたのよ (^_^)v

日曜の夜は「鴻翔」で夕飯を済ませ、お家へ帰ってから録画しておいたそのmotoGP鑑賞。

呑みながら見てたらついつい飲み過ぎて、月曜日は二日酔いです(爆)

健康診断が今週いっぱいで、この日は午前中に余裕が有ったんだけど、二日酔いで受診するのもねぇ・・・(汗)

金曜までには必ず受けないと・・・


さて、ランチですが二日酔い(笑)

丁度、社食に二日酔いに効きそうなメニューが有ったので、そいつを頂きます。


「カレーそば」 + 小ライス 350円 +50円
575kcal  たんぱく質18.4g  脂質16.8g  塩分6.0g

m140324001.jpg







ほうれん草も乗ってるね。

m140324002.jpg



カレーには豚肉がいっぱいと玉ネギ




汁とカレーをよくかき混ぜて、頂きまーす♪


m140324003.jpg



おぉ!
今日のカレーそばはカレーがスパイシー。
どうせ辛く無いだろうと初めから七味唐辛子を振りかけちゃったけど、けっこう辛いよ(汗)

うんうん。 美味しいよ。


つるつる〜っと蕎麦を食べ終えたら・・・


m140324004.jpg



やっぱりご飯をIN

カレーおじやにして、最後まで美味しく頂きました。

お腹も丁度です。

美味しかったですよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索