「焼きそば」

2014
02-25
2014年02月23日(日)のランチ

休日のお昼ごはん。
カミさんは仕事ですが、子どもたちは揃ってる。
さてさて、どうしましょう~?

いつもいつもラーメンでしたので違うものを。

ってことで長女の大好物「焼きそば」
 って、やっぱり麺かいっ!!!(笑)


ひとっ走りスーパーへ行って焼きそば麺とモヤシを購入。


冷蔵庫に残ってた豚バラをカリカリになるくらいまで炒めて、肉カスのイメージ。

そこにキャベツとモヤシを投入

m140223001.jpg



大量なんでホットプレートで調理 (^_^)v



ある程度炒めたら、レンチンした焼きそば麺を投入


m140223002.jpg



今回の焼きそば麺はシマダヤの太麺



麺を炒めあわせたらおたふくの焼きそばソースで味付け

m140223003.jpg



焼きそばソースだけだとなんだか味がボーっとしてるねぇ

塩コショウ&醤油で味の調節をして・・・


大盛り焼きそばの完成〜♪

m140223004.jpg



太麺の焼きそばはモッチモチで美味しいね〜

いかにも焼きそばを喰らってるって気分 (^^)

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索