ラーメン・カレーセット

2014
02-19
2014年02月17日(月)のランチ?

この日の仕事は11時前に出発して夕方までビッシリ。
途中で食事を摂る時間は無し (〒_〒)

出発前になにか食べておかないと夕方まで保たないけど、社食もまだやってない。

仕方がないのでカップ麺


チリトマトヌードル

m140217001.jpg



これ、好きなんだけどなんだか久しぶり。

まぁ定番の美味しさだね。




んっで、夕方やはりお腹ペコペコで帰社。
直ぐにでも社食へ行きたいところなんだけど、この日はまだ雪の影響で締め切りが4時間も早いって、ちゃんと仕事を済ませないと食事にも行けない (T_T)


どうにか終わらせて社食へ行けたのが午後5時。

腹減った・・・

でもね、食べたいメニューが無い (T△T)

券売機の前で悩んでたら良いもの見〜つけた!


「ラーメン・カレーセット」 490円

m140217002.jpg



カレーが270円でラーメンが250円だからセットにすると30円お得なのね (^_^)v






ポークカレー

m140217003.jpg



社食のカレーって凄い久しぶり。
昔は殆ど具なしだったんだけど、今日のは多少具が有るね (*^_^*)

普通に美味しかったよ。






ラーメン

m140217004.jpg






いつもの細縮れ麺

m140217005.jpg



やっぱりノーマルのラーメンも美味しくなってるみたい。

まぁ作りてにもよるんだろうけど、この日ラーメンを作ってくれたのは私が思うに社食で一番腕の立つオジサン。
醤油ダレの濃さとかバッチグーで美味しいよ (^_^)v






チャーシュー

m140217006.jpg



チャーシューも以前よりも良くなったような気がするよ (^^)


社食のラーメンって麺量が少ないんだけど、流石に普通サイズにカレーと一緒だからお腹いっぱい。

お腹空いててメニューに困ったら、このセットも有りだね。

美味しかったですよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索