「ビーフステーキ丼」

2014
01-31
2014年01月29日(水)のランチ

この日は早出で横浜でお仕事。
お昼ちょっと過ぎに終えてダッシュで帰社。

今日は29日

そう! お肉の日なんです!!!

社食で久しぶりに「ステーキ丼」が提供されると!
売り切れが心配だったので、仕事の片付けはほっぽらかして急いで社食へ。


セーフ 大丈夫まだ残っていました (^_^)v

「ビーフステーキ丼」 + ご飯大盛り  480円+50円
 664kcal  たんぱく質24.6g  脂質15.0g  塩分2.9g


m140129001.jpg




店長がフライパン片手に待ち構えていました(笑)

1人前ずつお肉を焼くので結構待たされて提供。






m140129002.jpg



ご飯の上にモヤシや人参。
その上に焼きたてのステーキが乗って、そこにおろしポン酢のようなタレが掛かっています。







m140129003.jpg



お肉はかなりレアですね。

噛み切るのに苦労するお肉でしたが、臭みもなく美味しかったです。
もうちょっとタレが多かった良かったけど、まぁ塩分過多にならずに良かったのかな?

御飯の量もガッツリで満腹です。





お味噌汁

m140129004.jpg



珍しく具沢山。
白菜と油揚げが入っていました。


社食の「ビーフステーキ丼」、久しぶりでしたが美味しかったです。
売切れじゃなくて良かった。


ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索