サイゼで安上がりランチ

2014
01-21
2014年01月19日(日)のランチ


ショッピングモールで買い物後、さてさて昼食はどうしましょう〜?

ショッピングモールのフードコートってやっぱり嫌いなので、どこか違うところが良いなぁ〜。

娘と息子がサイゼリアが良い〜っと。

サイゼなら良いか〜ってことで、クルマで5分程度で移動。


サイゼリア小田原鴨宮店
神奈川県小田原市酒匂924-6


 店日曜日ってことで、残念ながらランチメニューは無かったけど、余計なものを注文しなければ充分安上がりだよね。



「キャベツのペペロンチーノ」 399円

m140119001.jpg











「ほうれん草のクリームスパゲッティ」 499円

m140119002.jpg













「パルマ風スパゲッティ」 399円

m140119003.jpg












ご飯が大好きの息子は
「ハンバーグステーキ」 399円と ご飯 159円

m140119004.jpg



それに小学生は100円のドリンクバーが1つ(笑)


満腹には程遠かったけど、時刻は既に午後2時過ぎだったので、軽〜くで丁度かな。


パスタはモチモチで美味しかったよ。
どういった麺を使ってるのかしら?
提供が恐ろしく早いから、乾麺パスタを茹でてるとは思えないけど、茹で置きであの食感はムリだろうし、冷凍麺なのかなぁ・・・?


美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m


お会計は4人で2千円でお釣りがくる、一人平均500円以下で安いよね〜

満足でした。






サイゼリヤ 小田原鴨宮店イタリアン / 鴨宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



Comment

サイゼリア
こんばんは^^

ず~っと前にサイゼに行ったことがありますが
とにかく、その値段に驚きました!

何でこんなに安いねん!という感想。

厨房は最小限の人間が動き回っているそうですよ。
  • 2014-01-21│23:00 |
  •  味よし (あじよし) URL│
  • [edit]
Re: 味よしさん。
 味よしさん、コメントありがとうございます。

年末年始の忙しさもようやく一息つかれたようですね。
お疲れ様でした。

でも、直ぐに恵方巻きなんですね。
なかなかのんびりとは出来ないようですね。

ギリギリローコストの企業努力なのでしょうが、厨房もホールも小刻みな時間管理で働く人は大変のようです。

ウチの娘が昨年の夏にサイゼとは違うファミレスでバイトしましたが、11:00〜14:00で一旦切られて、その後17:00〜21:00勤務とか、間の時間は家へ帰るわけにも行かず、ただブラブラと時間を潰さなければいけなくて目茶時間の無駄!っと言ってました (-ω-;)

人件費が一番コストが掛かりますものね。
客としては安いところは助かりますけどね。
  • 2014-01-22│10:21 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索