「味噌ラーメン」@西海亭

2014
01-13
2014年01月11日(土)のランチ

お休みの土曜日。

娘二人はそれぞれ塾。
息子はバーバんちへお泊り。

カミさんは高校時代の同級生が正月に急逝されたとの連絡を受けて弔問。
昨年暮れにも同級生が1人亡くなり、流石にカミさんもショックを受けてたよ。


バーバのお使いやらを済ませたら既に時刻は午後1時半。
さてさて、お昼ごはんをどうしましょうか。


ってことで、ウチから一番近くの西海亭へ。


「味噌ラーメン(中盛)」 600円+100円

m140111001.jpg



昨年の暮に「野菜ラーメンこってり」を頂いてますので、今回は味噌ラーメンで (^_^)v


味噌ラーメンだと、初めからモヤシとかの野菜にチャーシューも乗ってるのよね。
これで600円はけっこうお得感あるよね。






中細ウエーブ麺

m140111002.jpg



中盛は1.5倍だから、ボリューム有るよ (^^)

モチモチの麺で美味し〜い♪

一味唐辛子をタップリ振り掛けて、HOTにして頂きました。

うん!
美味しかった。
今年最初の西海亭、満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索