「肉そば」

2014
01-10
2014年01月08日(水)のランチ

この日の仕事は自宅から現場へ直行し終われば直帰。

昨年の暮にキヤノン60Dを手に入れといたお陰で、わざわざ会社から機材を持ち帰らずに済みました (^_^)v

原稿をPCから送っちゃえばお役御免。

帰宅してもまだ昼の12時でした ( ̄∀ ̄*)イヒッ


まだ給食が始まっていない息子の帰りを待って、2人でお昼ごはん。

暮れの新聞折込チラシに入っていたコイツ↓を使います(^_^)v

m140108001.jpg



ラーメン各種100円引

有効期限が平成2014年だって(爆)

今年が平成26年だから、あと1988年は有効だね(笑)




メニュー

m140108002.jpg







息子はいつものお子様ラーメン&温玉ご飯

私はこれまたいつもの「肉そば」と半熟煮玉子 750円

m140108003.jpg




肉そばも今年初ですが、もういちいちその三とか面倒なので、おしまい (^_^;)





麺は細ストレート

m140108004.jpg



断面が四角い麺で、噛むとプチッと切れるタイプの触感の良い麺で、好きですよ。
茹で加減も良い感じの固めですが、もたもたしてると割と直ぐに柔になっちゃいますね。





どろラー油

m140108005.jpg



メニューには「辛肉そば」 780円というのも有りますが、このどろラー油があるのに勿体無いよねぇ〜(笑)


頭の毛穴から汗が吹き出します (^^ゞ





体調が良かったので、「替え玉」 120円

m140108006.jpg



初めの1杯の最後の方はすでに麺が柔やわになってましたが、替え玉でまた固めでパツンとした食感の麺にありつけます。

スープが薄くなっちゃったので、卓上にある「餃子のタレ」と「お酢」で味変して飽きずに美味しく完食。

ふ〜 お腹いっぱい。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m



丸源のクーポン、まだ3月末まで使える100円引券と、餃子半額券が残ってるので近いうちにまた寄らせて頂きます。





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索