「ヒレかつサンド」

2013
12-21

2013年12月21日(土)の富士山

天気予報では今日は一日曇り空だったのに、今朝洗濯物を干してたら滅茶苦茶良い天気。
スマホで御殿場の天気を調べたらアチラもお天気のようで、これは富士山クッキリかな?っとちょっとだけお散歩してきました。


m131221001.jpg



雪もかなり増えましたね。


丹沢方面の山も雪化粧になってました。


m131221002.jpg






さて、本題の飯ブログ。
今回はおやつ。

2013年12月17日(火)の頂き物

この日の午後の仕事は浅草。
ちょうど羽子板市が行なわれてたのね。
写真撮ってないけど(爆)

その仕事の時に頂いたのがコレ↓

m131217101.jpg



まい泉の「ヒレかつサンド」

関連情報URL
http://mai-sen.com/delica/sandwich/


なんでだろう?
別に夕食時でもないし、昼時でもないし、おやつ代わりだったのかしら?

それにしては6切れ入りの大きいやつ。

m131217102.jpg



おやつだったら普通は3切れ入りだと思うけどね。

もちろん、ありがたく頂戴しましたけど(笑)


m131217103.jpg



相変わらず美味しいね。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

ガラガラさんへ
今回は、カツサンドはどうでもいいです。
素晴らしい、これぞ、まさに、FUJIYAMAだ~ 本当は、この姿が見たかったのですよね・・・うーん、素晴らしいです。
感謝です。
  • 2013-12-21│13:44 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、コメントありがとうございます。

予想外に天気が良かったので、これはきっと富士山が綺麗に見えてるに違いない!っと、山の上の方に行ってきました。
往復10分も掛からない近場ですが、やっぱり冬の富士山は綺麗ですよ (^_^)v
  • 2013-12-21│18:53 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索