お待ちかねの・・・

2013
12-13
2013年12月13日(金)の綺麗シリーズ(笑)


ほいっ!
何年振りかの綺麗シリーズ復活〜♪


巷の男性諸氏のお待ちかねネタ。
いよいよ水着の登場でーーーす (*^ ・^)ノ⌒☆


モデルさんは先日に引き続き私の好みど真ん中の
リトアニア代表のエルマ・ゼッタヴィシュートさん19歳

では、行ってみよ〜♪


m131209201.jpg




期待してたビキニじゃなくって、ちょっとガッカリでしたが(笑)、脇の開きが逆にセクシー?



m131209202.jpg




お化粧もグッと濃い目のルージュになって、かなり民族衣装のときとはイメージも変わりますね (^O^)



m131209203.jpg




やっぱりこの子の視線はヤヴァいですね〜

ゾクゾクしますよ (*^_^*)



m131209204.jpg




後ろのハンガリー代表やアイスランド、インド代表などと比べるといかにこのエルマちゃんが可愛いかがよく分かりますねぇ。



m131209205.jpg




後ろ姿も非常に素晴らしいですね〜



m131209206.jpg




取り敢えず、今日はここまで。
もう一回エルマちゃんがあるかな?

では皆さん、良い週末を。




Comment

可愛い♪
おはようございます!

この女の子、ガラガラさんが言うように可愛い!!
他の子と比べても可愛いわ!
好みは一緒かも(笑)
賞をとれるといいなぁ~♪

この記事に男性ではなく女性の私がコメントしちゃいました(笑)
ガラガラさんへ
こんにちは。
さすが、プロですね~。
私では、こんな感じで被写体をとらえられないですね~

それよりも、相変わらず、蕎麦してますね~
さすが、関東はちゃいますね~
  • 2013-12-14│13:48 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: 苺さん。
苺さん、コメントありがとうございます~

ですよね〜
やっぱり女性から見ても可愛いですよね〜

仕事柄いろいろ可愛い人、綺麗な人を見てきましたが、今回は登場してきた瞬間にビビビッと来ました (^^)

フォトジェニック賞の結果は・・・
次のブログを楽しみにしててくださいね(笑)


いえいえ、女性の方でもどう思われたかとか、どんどんコメントを頂きたいです m(_ _)m

  • 2013-12-14│20:09 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、ただ毎日撮ってるだけですから〜 (^_^;)


そうなんですよ~
ここんところ蕎麦にハマっちゃってるんですよ。
一時期のラーメン熱が冷めちゃって、今は蕎麦なんです(笑)
毎日でも良い位です。

  • 2013-12-14│20:16 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索