「かつ丼弁当」

2013
12-10
2013年12月07日(土)のランチ

お休みでも最近はあれやらこれやらと忙しいのよね。
特にもう師走ともなると大掃除絡みで少しずつでも片付け始めてもいるので、却って普段の日のほうが体的には楽ちんだよねぇ (;´ェ`)


そんなもんで、休日ですがランチはスーパーのお弁当で f^_^;


「ロースカツ重」 380円

m131207001.jpg



「合わせだしつゆ仕立て」とか、
「本醸造醤油」だとか、
「焼津産鰹だし」やら
「日高昆布だし」やら
「煮干だし」などどと、能書きがいっぱい (≧▽≦)


レンジでチンして・・・

m131207002.jpg



けっこう立派!!!

いっぱい能書きあったけど、あんまり出汁感は無いね(笑)
まぁ、でも、美味しいよ。



そして、スープ代わりに
「激めん ワンタンメン」ミニサイズ

m131207003.jpg



お湯を注いで3分待って・・・


m131207004.jpg



これね、旨いっ!!!

滅茶苦茶まともに美味しいよ。
とっても懐かしい元祖ラーメンって感じ。


ワンタン

m131207005.jpg



2つしか入ってなかったけど、このワンタンもとってもまとも。

どうせワンタンなんて言っても、皮だけなんじゃないの〜?なんてバカにしてたら、ちゃんとお肉の餡が入ってて、これまた美味しいの (^_^)v

ミニじゃ無くってフルサイズのを食べてみたいですよ。

スーパーのお弁当なんで、バカにしてたけど本日はかなり満足でした。

美味しかったですよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索