「豚肉ときくらげの玉子炒め」

2013
12-01
2013年11月28日(木)のランチ

この日のランチも社食です。
昨日に引き続き、魅力的なメニューが有ったの (^^)

お腹もかなり空いてたし、今日はガッツリと行きたいと思います。

「豚肉ときくらげの玉子炒め」 +ご飯大盛り +豚汁 +納豆
 400円 +50円 +40円 +30円
814kcal  たんぱく質28.9g  脂質27.7g  塩分4.4g

m131128001.jpg






大好きな「豚肉ときくらげの玉子炒め」 

m131128002.jpg
>


店長がガッツリと盛ってくれたよ (^_^)v
こんなに量が有るんだったら、納豆無しでも余裕で大盛りご飯行けたね〜




お久しぶりに OH! hot

m131128003.jpg



辛くしたもんだから、ますますご飯がすすむよ (^^ゞ



小鉢

m131128004.jpg



大根と人参の煮物
煮物の得意な店長作かしら?




「豚汁」

m131128005.jpg



今日の一番のトピックはこの豚汁かも。
なんと、定食類はプラス40円で普通の味噌汁が豚汁に変更できると!!!

普段の味噌汁が結構酷いから(笑)、たった40円で豚汁にできるなら、当然やるよねぇ〜

メイン料理に OH! hot を足してるので、今日は豚汁に唐辛子を振るのは止めておきました (^_^;)





そして大盛りご飯に納豆

m131128006.jpg



ぱっと見そんな量には見えないけど、ご飯の上部を綺麗に丸く押し込んでるので、食べてたらかなりの量でしたよ(汗)

まぁこの日は時間にも余裕があったので、ゆっくりのんびりとお食事しました。

あぁ〜お腹いっぱい。
とっても美味しかったです。

今日も大満足です。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索