「のり弁」

2013
11-28
2013年11月24日(日)のランチ

休日、日曜日のランチ。
せっかくの日曜日ですが、自宅に居るのは私1人。

前日の夜は「天玉そば」、昼は大勝軒の「ワンタン麺」。
その前日の金曜日の昼は「鴨せいろ」と、かなり麺が続いてるよねぇ・・・ 休日の昼に一人でチャンスなんだけど、食べに出かける気になれないのよね。

ってことで、手抜きでスーパーのお弁当にすることに。


「5品目ののり弁当」 397円

m131124001.jpg






フタを開けるとこんな感じ

m131124002.jpg



所謂、明太のり弁ってやつですね。
おかずはハムたまごロール、白身魚のフライ、竹天、玉子焼き、焼きそば。

ご飯の量がやっぱり少ないよねぇ・・・

397円でこの内容はまぁ満足ですが、味噌汁代わりにミニカップ麺を追加したら、トータルで500円位にはなっちゃうのよね。
そう考えると、ぜんぜんお得感は無いよね。

まぁ、だらだらした休日のランチでしたっと。


ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索