そう言えばこの週はまだ・・・

2013
11-26
2013年11月22日(金)のランチ

この日はちょうど昼頃の仕事先で台湾料理をちょろっとご馳走になっちゃって、午後3時過ぎくらいにようやくお腹が空いてきたなぁ〜っと。
社食のやってないし、最近ハマりそうな「大吉田」も中休みだし、っと考えていたら、そうだ!今週ってまだアレ食べてなかったよね〜?っと思い出しました f^_^;

っで、プラプラと行ってきました (^_^)v


「鴨せいろ」 390円

m131122001.jpg



時刻は午後3時半過ぎ位でしたが、「お蕎麦茹でますので、座ってお待ちくださーい!」っと (*^-^)b

この日も茹でたてのそば

m131122002.jpg



そんなにお腹が空いてる訳では無かったですが、もちろん大盛りで (^^)
元々梅もとの蕎麦はそんなに量が多くないので、大盛りでも余裕だね。



熱々の鴨汁

m131122003.jpg



ちゃんと熱々ででてきましたよ。


蕎麦を手繰って・・・

m131122004.jpg



熱々の鴨汁に浸けて、ズルズル~っと食べれば・・・

最高〜〜〜♪

相変わらず美味しいね〜「鴨せいろ」



鴨肉

m131122005.jpg



何度も書いてますが、390円で鴨肉が5枚って素晴らしいでしょ〜



お蕎麦を一気に食べたら、そば湯をなみなみと注いで・・・

m131122006.jpg



後はゆっくり落ち着いて、鴨の出汁が効いたお汁をのんびり頂きます。

温かい汁を飲んで、お腹も心もほっこりして、ごちそうさまでした。

今週も美味しゅうございました。




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索