「肉じゃが」&「親子飯」

2013
11-25
2013年11月21日(木)のランチ

この日のランチも社食です。
最近では2日続けて社食って珍しいなぁ〜

今週の社食は「秋の炊き込みご飯フェア」というのをやってたようで、この日は「鮭とイクラの親子飯」だそうで、これは食べておかないと!
しかも、定食類だとプラス50円で普通ライスをこの炊き込みご飯に変更できると (^_^)v

「肉じゃが定食」+「鮭とイクラの親子飯」 400円+50円

m131121001.jpg






肉じゃが

m131121002.jpg



同僚も言ってたけど、今度の店長は煮物が得意らしくって、この肉じゃがも美味しかったですよ (*^-^)b





そしてコレが「鮭とイクラの親子飯」

m131121004.jpg



鮭の炊き込みご飯にイクラですね。

まぁ、イクラは小さじ1杯って感じですけどね (^_^;)
それでもトータル450円でこれだけ充実した定食は他では食べられないですよね。

満足です。



小鉢

m131121005.jpg



野菜のうま煮みたいなモノ。
色合いが悪いねぇ・・・




お味噌汁

m131121006.jpg



絹さやが見えますが、中の具はキャベツでした。
まぁ別にキャベツでも良いんだけど、もう少しキャベツに火を通して欲しかったなぁ。
ほぼ生なんだもん (;´ェ`)

とはいえ、本日の組み合わせ定食は良かったです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索