日清「麺屋」

2013
11-12
2013年11月09日(土)のランチ


スーパーで安売りしてたとカミさんが購入してきた日清の「麺屋」

m131109101.jpg



蓋には「香味野菜が効いた醤油味 味わい深い一杯をどうぞ。」
とか、
「つるみ、のどごし、麺にこだわり!」などと書かれていますね。

しかも、調理時間4分と。
ラーメンで4分も掛かるということは、期待が持てますね (^^)


m131109102.jpg



海苔が2枚付いてました。

お肉とコーンも見えますね。

早速頂きましょう。

m131109103.jpg



おぉ!
なるほどこの麺、美味しい〜
なかなかシコシコの食感でコシがありますよ。

スープも上品な鶏ガラでスッキリとした醤油スープで美味しいです。


実際に幾らだったのか聞くのを忘れましたが、スーパーで100円以下だったら、これは良いですね〜

最近、カップヌードルシリーズを食べ過ぎて、飽きてきたところだったので、たまにこういった違うカップ麺も良いですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索