「上にぎり寿司」

2013
11-01
2013年10月29日(火)のランチ

この日の仕事は、某国営放送。
実際の仕事の時間は午後3時からですが、この日の仕事はキチンとセッティングをしないといけないモノ。
早めに会社を出発して、セッティングを済ませます。

さてさて、準備も済ませたしランチで頂きましょうか〜♪


職員食堂の券売機で選んだのは・・・
もちろん「上にぎり寿司」700円

m131029001.jpg



時刻は午後2時近かったのですが、麺類や定食類は長ーい行列。
お寿司は並びゼロ。

並ばなくても良いのでどうしてもコチラへ来るとお寿司になっちゃうのよね〜

ネタはいつもと変わらず。
今日も職人さんが1つずつ握ってくれてます。

これの1.5倍とか有ると嬉しんですけどね〜


久しぶりの「上にぎり寿司」、とっても美味しゅうございました。


ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索