「ケ・ジャンラーメン」

2013
10-24
2013年10月22日(火)のランチ

この日の仕事も早出。
朝一発の仕事を片付けて、さて昼食はどうしましょう〜

久々に梅もとで「鴨せいろ」とも思ったのですが、この日は社食に大好きなメニューが登場してるのよね〜♪

ってことでいそいそと社食へ

「ケ・ジャンラーメン」 +ライス 450円+100円
675kcal  たんぱく質26.7g  脂質12.3g  塩分9.1g

m131022001.jpg



作ってくれたのはあまり見たことのないオジサン。

m131022002.jpg



ん〜スープが少ないよねぇ・・・

味もなんだか薄いよなぁ・・・
いつもの美味しさがなんだか感じられないなぁ・・・(-ω-;)


まぁこの日はとっても久しぶりに OH! hot もプラスして大辛にして頂きました。

m131022003.jpg



食べてる後半は汗が吹き出して大変でした(笑)



麺は細縮れ麺
m131022004.jpg



このスープには細麺が良く合ってると思いますよ。

今回は全体的に味が薄くって、美味しさが半減でした。
小ライスじゃなくって、普通ライスにしちゃったもんだから、食べきるのに苦労しましたよ。

ちょっと残念な本日の社食でランチでした。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索