「カレーそば」

2013
10-10
2013年10月07日(月)のランチ

この日の仕事は遅出。
昼からの仕事で夜まで勤務。
こういう勤務の時っていつご飯が食べられるか分からないので、早めに出社して、まずはご飯。

こんな時はやっぱり社食だね。

「カレーそば」 +小ライス 350円+50円
575kcal  たんぱく質18.4g  脂質16.8g  塩分6.0g

m131007001.jpg


この日の蕎麦は店長が作ってくれたので、お汁もたっぷりで嬉しいですね〜♪




m131007002.jpg


お蕎麦に和風だしとカレーが絡まって美味しい〜♪



イカ天
m131007003.jpg


同僚が体調がイマイチだとかで、自分が頼んだ「イカ天ぷらのピリ辛ソース」を一つ食べて!っと。

えーーー!?
良いの〜  嬉しい〜  \(^_^)/

衣は軽くサクッと揚がっていて、イカは柔らかく処理してあって美味しい〜(^_^)v
カレーそばにも滅茶苦茶合うね〜



蕎麦を食べ終わったら・・・

m131007004.jpg


残った汁にご飯を投入して、カレーおじやにして美味しく頂きました。

お腹いっぱい。
とっても美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索