お休みの日でも「鴨」

2013
10-07
2013年10月05日(土)のランチ

この週の水曜日に食べてますが、やっぱり食べたい「鴨せいろ」
390円で「鴨せいろ」が食べられるのはやはり「梅もと」しかないでしょ!

ってことで梅もとさんへGO!!!

お店に伺ったのは昼の12時少し前でしたが、やっぱり土曜日は初めから「おにぎり」は用意していないのね (T_T)

食券をカウンターに出したらいつもの「お蕎麦茹でますのでお待ちくださ〜い!」のコール (^_^)v

やったね!昼時でしたのでお蕎麦は茹で置きかと思いましたが、ちゃんと小まめに茹でてくれてます (^^)


「鴨せいろ(蕎麦大盛りサービス)」390円

m131005003.jpg



茹でたて蕎麦
m131005004.jpg



やっぱり茹でたて蕎麦は美味しいよね〜♪


m131005005.jpg



ズルズルーーー!っとお蕎麦を一気に食べたら、残った汁にそば湯をタップリ入れて、美味しく完飲。


ふ〜 美味しかった。

ごちそうさまでした m(_ _)m



m131005001.jpg



ん?

手前から鴨せいろ、鴨せいろ、カレーライス、鴨せいろ。

ほうほう。
今日は4人で梅もとですか。

誰ですか、梅もとでカレーライスなんて食べてるのは?



・・・カレー好き。


カレー好きと言えば・・・









m131005002.jpg



そう!
ウチの息子(笑)

休みの日にわざわざ東名高速に乗って「梅もと」(爆)

どんだけ、梅もとの「鴨せいろ」好きなんじゃ〜〜〜 (*≧m≦*)ププッ


いえね、前日の夜に家族で話していたら、原宿に有名な雑貨屋さんが2軒も新しくオープンしてると。

カミさんと長女が行きた〜い!!! っと。

それじゃぁ、どうせ東京へ行くんなら私がいつも自慢している梅もとの「鴨せいろ」を家族にも食べてみてもらいたい!っと。

「鴨せいろ」3つで全部蕎麦大盛りで(笑)

「美味しい〜♪」
「鴨肉も柔らかくって、美味しい〜♪」
「これで390円って凄いね〜!」

っと、大満足してくれたようで良かったです (^_^)v





Comment

ガラガラさんへ
これは、楽しい休日ですね。
家族で・・・鴨、カレーもありますが。
お腹も満足、外出も満足。
いやー楽しい休日でしたね(^^)
梅本、恐るべし、蕎麦大盛りで、390円なら、安いし、満足できるし、考えたらお得ですねよ。
  • 2013-10-07│13:29 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-07│17:14 |
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、コメントありがとうございます。

一度は家族にも食べさせてあげたかったので、願いが叶いました (^^)

でも、月曜日に会社で同僚たちにその話をしたら大笑いされちゃいました(照)

雑貨屋でショッピングも出来たし、カミさんと娘は大満足だったようです。
  • 2013-10-08│09:31 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索