「8周年記念特別メニュー」に再チャレンジ

2013
10-06
2013年10月04日(金)のランチ

昨日のブログでも書きましたが、社食がオープンして7年が経ち、今週は8周年記念メニューが登場しています。

ただ、昨日の「プレミアム和膳」は期待し過ぎが悪かったのか、私的にはガッカリな内容でした。

本日も8周年記念メニューが登場ですが、さてどうでしょう?

社食の入り口にも誇らしげに陳列されていましたよ (*^o^*)

m131004001.jpg




「海鮮あられちらし(小うどん付き)」550円
684kcal  たんぱく質26.1g  脂質7.2g  塩分3.4g

m131004002.jpg


おぉおおおーーー!
見た目からして素晴らしいですね〜

見た瞬間に「美味しそう〜!」ってな気にさせてくれます。


m131004003.jpg



鮪赤身、サーモン、海老、穴子、イクラ、玉子

ご飯も酢飯で、ちゃんと「ちらし寿司」になってますよ (^_^)v
ネタも新鮮で美味しいですよ〜♪

まぁ、ネタの少なさをキュウリで誤魔化している気がしないでも無いですが、そこはお値段がお値段ですから、苦肉の策?ってところでしょうか。

大盛りでお願いすれば良かったなぁ・・・


小うどん
m131004004.jpg



関西風のお出汁におぼろ昆布で、シンプルですがとっても美味しいです。

ちらし寿司のお供として良く合ってますが、このおうどん単品で天ぷらとかをトッピングできたら、それだけでも素晴らしい一品になりますよ (^^)

今日の8周年記念メニューは素晴らしかったです。
見た目も、食べてもとっても満足です。

美味しゅうございました。
ごちそうさまでした m(_ _)m


職場へ戻ってから同僚たちに「今日のフェアーメニューは食べておかないと絶対に損だよ!!!」っと、宣伝しまくりましたよ(笑)




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索