「酸辣湯麺セット」

2013
09-29
2013年09月27日(金)のランチ

この日のランチも社食です。
3日連続なんて最近では珍しいねぇ。

今日はね時間の余裕が無かったってのもあったんだけど、気になるメニューが2品も有ったのよねぇ〜♪

ちょいと悩んで選んだのが
「酸辣湯麺セット」 450円
931kcal  たんぱく質24.5g  脂質19.1g  塩分8.3g
m130927001.jpg



週間メニューで見て、セットってナニがセットなんだろう?っと思ってたんだけど、小ライスとザーサイに杏仁豆腐だったのね (^_^)v

元々小ライスは付けるつもりだったけど、これで450円はナイスなセットだね (^^)


m130927002.jpg


一口食べてみたら、殆ど酸っぱさを感じなかったので、カウンターへ行って「黒酢」をジョボーっと注いでやったよ。

うーーん酸っぱくって美味しい〜♪

ちょっとだけだけど、豆腐も入ってて美味しかったですよ。


ザーサイ
m130927003.jpg



ごはんのお供に最高だけど、これの3倍くらいは欲しかったなぁ・・・



杏仁豆腐
m130927004.jpg


この杏仁豆腐、とっても美味!!!
びっくり!!! (笑)

社食の酸辣湯麺セット、美味しゅうございました。
お腹も丁度です。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

ガラガラさんへ
おはようございます。
酸辣湯麺は、食べたことがないですね。
今度、あれば、試してみたいです。
しかし、社食のメニュー充実していますね。これでは、外食することなく、食べれそうですね。
  • 2013-09-30│08:30 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、コメントありがとうございます。

あらま!
酸辣湯麺、まだ未食でしたか!?
酸っぱ辛くって、面白いですよ。

社食、頑張っているんですが相変わらず当たり外れが有るようで、私は滅多に食べませんが夜の部になるとかなり酷いらしいです(笑)
  • 2013-09-30│10:31 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索