「特価セット」大盛り

2013
09-22
2013年09月20日(金)のランチ

この日の仕事も早出。

都内2ヶ所を転戦して、会社に戻ったのが午後3時近く(汗)

もちろん、昼食もまだ。

とりあえず、仕事の後処理は放っておいて、ランチを。
社食はランチ営業終わりの時間だし、お腹はペッコペコでガッツリと食べたい気分。

安くってお腹いっぱいと言ったら、やはりアソコでしょう〜♪

梅もと(笑)
でもね、この日はガツンと食べたかったので「鴨せいろ」では無く、セットですよ (^_^)v

「特価セット」金曜日はミニ天丼 + そば大盛りサービス + 生卵
 490円 + 50円
m130920001.jpg



食券をカウンターに出したら、お店のおばちゃんから「毎度〜!」って言われちゃった(笑)

それから例のコール「お蕎麦茹でますんで座ってお待ちくださ〜い!」

やったね!
今日は温かいそばですが、茹でたてが頂けますよ (^^)


m130920002.jpg


ワカメに天カスに生卵
ドンブリいっぱいのお蕎麦で嬉しいね〜♪


ミニ天丼
m130920003.jpg


ご飯の上のネタはコロッケに竹天とイカ天
ただ、今日の天ぷらはこれまた衣がガッチガチだねぇ

まぁどうせ私はご飯はコロッケで食べて、天ぷらはお蕎麦のドンブリに投入するんですけどね f^_^;

ガッツリ油分と玉子も補給して、エネルギー満タン。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m


ただ、午後3時過ぎにこれだけ食べると、夕飯時にお腹が空かないのよねぇ・・・





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-09-22│19:57 |
  • [edit]
梅もとに行きましたね〜
  • 2013-09-22│21:49 |
  • 五時 URL│
  • [edit]
Re: 五時さん。
五時さん、コメントありがとうございます。

行きましたよ〜
でも、この日はお腹空き過ぎてて、「鴨せいろ」じゃ満足できなさそうで「特価セット」にしちゃいましたけど
  (^_^;)
  • 2013-09-23│10:46 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索