「さんま」

2013
09-20
2013年09月18日(水)のディナー

相変わらず日中は30度位にまで上がって暑いですが、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
日中過ごしていた短パンにTシャツ姿で、夕方に原チャリでガソリンを詰めに行ったら、寒くって体が固まっちゃいました (((゜д゜;)))

季節はすっかり秋ですね。

秋と言えば、やっぱりサンマ

m130918201.jpg


カミさんも子どもたちもあまり乗る気じゃないんだけど、どうしても食べたくって f^_^;

1本150円と少々お高いサンマでしたが、丸々としてて脂が乗ってて、とっても美味しい新サンマでした (*^-^)b



サイドデッシュは「たこ」
m130918202.jpg


珍しく国産真ダコ。
旨い!!!


サンマとたこだけじゃ、子どもたちに怒られるので
「かに玉」
m130918203.jpg


酸っぱく無い餡かけで (^^)

息子なんか殆どサンマに手を付けずにこのかに玉をご飯に乗せて「天津飯」にして3杯もご飯を食べてました (^_^;)

まぁ喜んで食べてくれれば、父ちゃんはそれで良いですよ。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索