コンビニスイーツ

2013
09-15
たまにはデザート

昔はよく、子どもたちにお土産として買って帰ってた、コンビニデザート。
最近はめっきり買わなくなっちゃって、なんだか寂しいなぁ。

ってことで、久々にコンビニデザートを。

ちょっと前なんですが、ミニストップを覗いて。


「ベルギーチョコパフェ」
m130913001.jpg




蓋を開けるとこんな感じ
m130913002.jpg




裏側
m130913003.jpg


最近のコンビニデザートって凄いよね〜
一昔前では考えられないようなデザートが簡単に購入できちゃうよね。
わざわざケーキ屋さんに行かなくっても充分美味しいよ。




「べリーミルフィーユパフェ」
m130913004.jpg




フタを開けると
m130913005.jpg


コレなんかも手が込んでるよね〜♪




「ベルギーチョコケーキ」
m130913006.jpg


マジで濃厚なベルギーチョコ。
しかもデカイ(笑)

私はこれだけで赤ワイン1本飲んじゃった(笑)


とっても美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索