駅弁「全国 ご当地グルメ」

2013
09-12
2013年09月09日(月)のディナー

この日はなんだか無性に駅弁が食べたい気分。

さらには、その駅弁をツマミにビールが呑みたい。
などと考え駅をウロウロ。

そこで見つけたのがコチラ↓

m130909201.jpg


「全国ご当地グルメ」880円

大体千円オーバーの駅弁の中にあって880円はとっても良心的 (^^)

駅弁売り場にあったサンプル写真で見ると、どれもみな酒のツマミになりそうなものばかり(笑)


どーーーーーん!!!

m130909202.jpg



左上から縦に順に紹介しますと・・・
◯「あさり煮」「一口昆布巻」 (東京)
◯「赤かぶ」「鶏団子」 「笹カマボコ」 (岩手・宮城・山形)
◯鮭いくらご飯(北海道)
◯「たこ焼き」(大阪)
◯じゃこ黒七味ご飯」(京都)
◯「エビチリ」「ブロッコリー」(横浜)
◯「野沢菜ご飯」(長野)
◯「厚焼玉子」「はじかみ」「カレイ明太子焼」(福岡)
◯「カキフライ・タルタルソース」(広島)
◯「そばめし・紅生姜」(神戸)
◯「大学芋」(埼玉)

ビール飲みながら美味しく頂きました。
特にカレイ明太子焼が美味しかったですよ (^^)
他の料理もそこそこで、楽しめましたよ (^_^)v

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索