アーモンドブリーズ

2013
09-11
2013年09月09日(月)のお洒落なブレックファースト

この日の仕事はとっても早出。
なんでこんなに早くから人を集めるんじゃ〜い?

などと文句を言いながら会場で受付を済ませたら・・・

「こちらでお待ち下さい。 コーヒーはご自由にどうぞ」って。

さらにはコヒーを手にテーブルに着いたら、お店のお姉さんがこんなメニューをテーブルに置きながら「ただいまスペシャルプレートをお持ちします」だって (^^)

m130909001.jpg



そんでやってきたのがこのプレート↓

m130909002.jpg


左上から時計回りに「フルーツグラノーラ」、「アーモンドブリーズ」
「アーモンドミルクのスクランブルエッグ」、「マッシュポテト」
「アーモンドミルクのミルク紅茶プリン」


そしてメニューに書かれてたけどプレートに乗ってなかった
「キャラメルアーモンドミルク」はコチラ↓

m130909003.jpg


うーーーん。
なんだか、お洒落〜〜〜

自分に似合わねぇ〜〜〜(爆)

まぁどれも美味しゅうございました。

主食的なフルーツグラノーラは「アーモンドブリーズ」とはあまり関係無さそうですが、ウチの娘たちもよく食べてるので、これは馴染みがあります。

そのアーモンドブリーズってのがコレ↓
m130909106.jpg


アーモンドのジュース?
アーモンド飲料?
ってなものでしょうか。

9月の下旬から発売だったかな?
CMキャラクターはタレントの優香だそうです。


ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索