またしてもラーメン f^_^;

2013
08-29
2013年08月25日(日)のランチ

なんだかんだで忙しい毎日。
この日のランチも外食ですが、長女はアルバイトで不在で次女にナニが食べたい?っと尋ねたら「ラーメン」って。

そうですかぁ昨日も食べたばかりなんですが、次女は食べてないのよねぇ・・・(汗)

安いところで良い?っと聞いたら、「別に良いよ〜」っと (^_^;)

ってことで向かった先は「幸楽苑」(笑)

息子はガチャガチャのコインが欲しくって「お子様ラーメンセット」

カミさんと次女はいつもの「中華そば」
m130825002.jpg


うん。お馴染みの味だね。
普通に美味しいですよ。
なんてったて昨日のしみずさんの醤油ラーメンの半額以下ですからねぇ
それでこれだけ美味しかったら充分ですよ。


昨日、私は醤油ラーメンだったのでこの日は
「味噌ラーメン」
m130825003.jpg


うんうん。
普通に美味しい。
僕の舌の調子なのか、結構辛く感じたよ。


そしてこれまたいつもの「餃子」
m130825001.jpg



先日食べた「五味八珍」の浜松餃子のイメージが強く残ってたからか、幸楽苑の餃子ってこんなにニンニクが強かったっけ?っと思っちゃいました (^_^;)
とは言っても、小振りで皮の薄い幸楽苑の餃子は我が家のお気に入りです。

家族4人で外食して千円ちょっと。
素晴らしいね〜

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m




スポンサーサイト

Comment

ガラガラさんへ
ラーメン連投大丈夫ですよ~

醤油に味噌、店が変われば、また、味わいも変わる~
でも、ある程度のレベルをクリアしないとダメですけどね(^^)。

  • 2013-08-30│09:12 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。

ひびきさん、コメントありがとうございます。

一時期のラーメン熱も最近は少々冷めちゃいまして、連食の気分では無くなってます。
まぁ食べ物の嗜好って波がありますよね。

しばらくハマってた社食の日替わりラーメンも不味い喜多方ラーメンや味のない塩ラーメンを出されて、最近では注文するのが怖いです(笑)
  • 2013-08-30│09:34 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索