ピザ食べ放題

2013
08-20
2013年08月14日(水)のディナー

カミさんの実家から夕方近くにやっと帰宅。
もう疲れ果てて、夕食を作る気力などナッシング (>_<)

お昼も外食で贅沢ですが、まぁ、お盆ってことで豪勢にピザ食べ放題に行ってきたよ。

向かった先は「グラッチェガーデンズ」

僕は呑みたかったので、「歩いて行こう!」っと言ったらカミさんが「暑いから嫌!自分が運転する!」っと。

ってことで、僕だけワイン

m130814101.jpg



ドリンクバーも付いてるんだけど、やっぱりワインは飲みたいよね〜♪


セットのサラダ
m130814102.jpg




選べるメインディッシュ
「きのこのパルミジャーノ・リゾット」
m130814103.jpg



写真奥のチーズ削り器の取っ手をクルクルますと、細かいチーズが・・・


m130814104.jpg



うーーーん。
大人の味 σ(^-^;)


「ハンバーグ&ソーセージのグリル」
m130814105.jpg



ライスも付いてて「小・中・大・無しが選べますが?」っと聞かれて、ついつい「じゃぁ小で」って頼んじゃったけど、ライスは要らなかったなぁ・・・(汗)


「チキンステーキ」
m130814106.jpg




「冷製トマトのスパゲッティ」
m130814107.jpg


茹で上げたパスタを氷水で〆てあるので、歯応えが凄いね〜
強麺ですよ (^_^)v

サッパリとしてて、コイツは食欲の無いときでも食べられますね。


そして食べ放題のピザ色々
m130814108.jpg




色々
m130814109.jpg




この日は娘2人に特別にデザートも
「ティラミス」
m130814110.jpg



もう一品は「マンゴーグラニータ」で目茶美味しかったんだけど、痛恨の撮り忘れ (〒_〒)
見た目もとっても綺麗だっただけに、大失敗。


やっぱり、思ってたほどの量は食べられずにお腹いっぱい。
一人、ピザ1枚も食べてないだろうなぁ・・・

それでも、千円程度でこれだけ食べられるんだからお得だよね。

どれも、とっても美味しかったです。
超満腹様です。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索