連日の「鴻翔」

2013
08-17
2013年08月11日(日)のランチ

前の晩に一人で「鴻翔」へ行ったことを話したら、カミさんと子どもたちが「食べたーーーい!!!」っと f^_^;
ってことで、日曜日のランチはみんなで「鴻翔」へ。

注文は勿論、に曜日もやっているランチセットですが、ナニワトモアレ
「生ビール」
m130811001.jpg





「韓国風冷麺」
m130811002.jpg


既に何度も登場してますが、麺はいわゆる冷麺の麺では無く、普通の中華麺です (^_^;)



「中華風冷麺」
m130811003.jpg



普通の醤油タイプの味を想像してたら、胡麻風のタレでした。
ただ、ちょっと塩っぱかったなぁ・・・(汗)



「天津飯」
m130811004.jpg



息子のお気に入り。
これ一杯で十分お腹いっぱいになるよね〜



「中華飯」
m130811005.jpg



前の晩に食べた「八宝菜」と乗ってる具は殆ど同じかな?
ちょっと海鮮モノが豪華かも (^_^)v
この具だけで生ビール一杯は行けるね。




こちらはラーメンと料理のランチセット
m130811006.jpg



ラーメン+料理+揚げ物+小鉢+ご飯
これでも700円と驚きのお値段!!!
しかも、ご飯のお代わりサービス(笑)


味噌ラーメン
m130811007.jpg




エビマヨ
m130811008.jpg




揚げ餃子
m130811009.jpg




マカロニサラダ
m130811010.jpg




ライス(お代わりサービス)
m130811011.jpg



私一人でも食べきる自信ありません。
ガッツリ食べたい方には最高のお店ですね。

ウチは4人で冷麺セット2つとランチのセット1つの注文でしたが、それでも流石にご飯は食べきれませんでした(汗)

どのお料理もちゃんと美味しいんですよ。
量もたっぷりで、お腹満パンです。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索