「生ビールセット」

2013
08-16
2013年08月10日(土)の一杯

仕事を終えて、最寄り駅に着いて自宅までの帰り道。
途中にある町のコミュニティセンターに、なにやら人混みが。

おぉ!
そう言えば、この日は納涼祭りの日でした。
バイト中の長女以外の家族はみんなで参加中の模様。

娘と一言二言話して、暑くってヘロヘロの私はそのまま帰宅。
当然、おウチに食べ物などは有るわけもなく。
さて、夕飯はどうしましょう?

クーラーがギンギンに効いているところで、冷たいビールが飲みたいなぁ〜
ってことで、向かった先は・・・

台湾料理 「鴻翔」
神奈川県中郡二宮町二宮1354-2
TEL:0463-70-4888


なにか一皿料理を頼んで、ビール一杯飲めば良いや〜っと思ってたのですが、
こんなメニューを発見!!!

m130810101.jpg



生ビールと料理2品で1080円だって!!!
これはかなりお得なんじゃないの〜♪

っで、まずは生ビール

m130810102.jpg



そして、一品は
「八宝菜」

m130810103.jpg



以前に、ここの中華飯を食べて、絶対に八宝菜も美味しいに決まってる〜っと。
海鮮の具もいっぱいで嬉しいですね〜


もう一品は「レバニラ炒め」

m130810104.jpg


このレバーも臭みなんか全くなくって、美味しいんだよね〜♪

この2品に生ビール一杯じゃぁ足りるはずもなく・・・

追加で瓶出し老酒

m130810105.jpg



お燗にしますか?って聞かれたけど、このクソ暑い日にはロックでしょう (^_^)v

お酒のお代わりをしたいのは、グッと堪えて、レバニラを8割がた残してお持ち帰り。
酒代で高く付いちゃうので、我慢して後はウチ飲みにします (^_^;)


八宝菜もレバニラ炒めもとっても美味しかったです。
1080円でビールが付いてこれは素晴らしいです \(^_^)/

超満足でした。
ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

ガラガラさんへ
大変でしたね。
お疲れ様でした。
野外の天敵は、雨ですので、雨には勝てませんね=。

このセットはお徳ですね。
生一杯じゃ、消費できませんね(^^)。
で、追加しちゃうと、割高になりますので、難しいところもありますね。
  • 2013-08-17│09:24 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、コメントありがとうございます。

いやー猛烈な雨で酷かったですよ〜
寝るぶんには、慣れた車中泊でしたから問題なかったんですが、翌日の撤収が道具が全部濡れていて大変でした(汗)

このビールセットはお得ですよね〜♪
料理2品って、大満足です(^_^)v

アルコールを注文すると料金が高くなっちゃうので、一品をお店で食べて残り一品は持ち帰って、家飲みです(笑)
  • 2013-08-17│11:49 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索