「海老玉丼」

2013
08-03
2013年08月01日(木)のランチ

あっと言う間に8月ですね〜
7月は何故か「鴨せいろ」しばりが有ってキツかったですが(笑)8月は気楽に食べたいものを食べて行きたいと思います (^^ゞ

さて、8月最初のランチは社食です。
奇をてらわず、定番メニューでスタートしたいと思います。

「海老玉丼」
 470円  812kcal 塩分3.9g
m130801001.jpg



珍しくアラカルトコーナーに例の親爺が陣取っていて、やな予感がしたんですが、ちゃんと出来上がりましたね。


m130801002.jpg



玉子に日が通り過ぎなような気がしますが、玉子が固まってからドンブリにご飯を盛るという手順の悪さが原因ですね。

お味はいつも通り、美味しかったですよ。
汁も多すぎることもなく、適量で良かったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m

ただねぇ、最近社食、魅力的なメニューが少ないのよねぇ・・・
夏枯れしちゃってんのかしら (;´ェ`)






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索