9食目

2013
07-31
2013年07月29日(月)のランチ

この日は朝から会社を出て都内を連戦。
会社へ戻り、後処理を済ませたら午後3時と社食のランチ営業時間も過ぎちゃってるし。

まぁ、社食に魅力的なメニューが無くって食べに行く気になれず真面目に仕事をしてたからなんですけどね (^_^;)

さてさてお昼はどうしましょう〜?
けっこうお腹は空いてるし・・・

流石に「鴨せいろ」は飽きてきたような気がするし・・・(笑)
「鴨せいろ」大盛りだけじゃぁ足りなさそうだし・・・(汗)

かといってこんな時間に食べられるところは限られてるし・・・(焦)

小諸そばって手もあるけど、最近は小諸そばを食べるんだったら梅もとの蕎麦のほうが好きだし・・・(爆)

ってことなどを考えて、3日に1食ペースが途切れてしまいますが、今日はガツンと「特価セット」で温かいそばに「ミニまぐろ丼」にしようと決めて、小雨交じりの中を行って来ました。


店内に入り、一応カウンター上のおにぎりコーナーを見ると・・・
あれれれ?こんな時間なのにまだおにぎりが残ってるじゃん!

ならば、せっかくですので、今月9食目を行っちゃいますかぁ〜(笑)

「鴨せいろ」(蕎麦大盛りサービス)390円 +おにぎり100円

m130729001.jpg



券売機で食券を購入してカウンターに出したら
「お蕎麦茹でますのでお待ちくださ〜い!」のコール。

やったね!
今日も茹でたてのお蕎麦が頂けるようです (^_^)v


m130729002.jpg



今日の鴨汁も脂が多そうですね


m130729003.jpg


ズルズルーっとお蕎麦は一気食い。

残った鴨汁にたっぷりのそば湯を注いで、おにぎりを頂きます。


m130729004.jpg



鴨肉をおかずにして美味しく頂きました。

m130729005.jpg



本日も「鴨せいろ」美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m


美味しかったですが、流石に飽きてきたような気が・・・・・・

のこり2日であと1回食べれば待望の1ヶ月10食の3日に1食が達成できます(爆)
目標達成なるか? (笑)





Comment

ガラガラさんへ
あら、ロッキーくんにコメントしようかと考えていたら、鴨そばですやんか?
しかし、これは、暑そうなので、ばっさりと切ってあげて下さいね~
そして、スタミナの源の鴨そば、今日もがっつりでOKです。
私も食べてみたくなりましたよ(^^)。
  • 2013-07-31│13:11 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす。

やっぱりね、暑そうですよね。
この季節に毛皮を着てるようなもんですよね(汗)
多分、バッサリと切られて違う犬になってると思われます。


さすがにですね、もうね、飽きて来ちゃいました(笑)
8月からナニを食べようか、悩んじゃいます。
鴨せいろは多くても1週に1度で十分ですね (^_^;)

  • 2013-07-31│17:53 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索