「鶏肉とキクラゲの玉子炒め」 

2013
07-25
2013年07月24日(水)のランチ

本日も忙しい(汗)
そろそろ「鴨せいろ」を食べないとイケないなぁ〜(笑)っと思ってたんだけど、とてもじゃないけどお外へ食べに出かける余裕が無いの (>_<)

時間の余裕は無かったんだけど、社食によさそうなメニューが2つも有ったので、隙を見つけて急いで社食へ。

気になってたのは直火焼き鶏の塩ラーメン。
とっても気になったんだけど420円という値段と「塩ラーメン」というのに抵抗が(笑)

結局選んだのが
「鶏肉とキクラゲの玉子炒め」 +ライス大盛り +納豆
 400円 +50円 +30円  826kcal  塩分5.2g
m130724001.jpg



要するに木須肉の鶏肉バージョンってことね (^^)

木須肉が大好きな私には外せないメニューです (^_^)v


m130724002.jpg



久しぶりに体調も良くって、お腹もペコペコだったので、これまた久しぶりに OH! hot も乗せてみました (^ε^)


m130724003.jpg



辛くして食べると美味しいね〜♪


木須肉がちょい味濃いめでめっちゃ美味しくって、納豆が無くっても大盛りご飯イケましたね。



小鉢
m130724004.jpg


ナポリタンですが、これがまた目茶無茶美味しいの。
具にズッキーニまで入ってたりして、本格的。

これをたっぷり食べてみたいですよ。


納豆で大盛りご飯
m130724005.jpg



社食で大盛りご飯も納豆も久しぶり。
自分で意識はしてなかったけど、やっぱり暑さでバテてたのかしら?

久しぶりに快調にランチが頂けました。

「鴨せいろ」が少し気に掛かりますが(笑)
本日の社食でランチ、とっても美味しかったです。

お腹も満腹で、ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索