7月一回目の

2013
07-04
2013年07月02日(火)のランチ

この日は朝から同僚と相談。
社食の週間メニューを確認して、2人の一致した意見は「魅力がない」

では、一緒に鴨せいろと行きましょうか〜♪

ところが、私の午前の仕事が長引いてしまい、
「悪いけど一緒には行けないわ〜」っとメール。

仕事を終えて会社に戻ったのが午後3時半近く。

一人ですが、気分は鴨せいろでしたから、行って来ましたよ「梅もと」へ (^^)


「鴨せいろ」 +おにぎり
 390円  +100円
m130702001_20130704093943.jpg


やっぱり最近の「梅もと」は、かなり小まめに蕎麦を茹でているようで、今回も茹でたての蕎麦 v(^-^)v


m130702002_20130704093943.jpg


嬉しいですね〜
美味しいですね〜


3時半という時間にも関わらず、おにぎりが残っていました。

m130702003_20130704093943.jpg



「生姜高菜」

m130702004_20130704093942.jpg

おぉ!

このおにぎり、初めて食べましたが、生姜が効いていて美味しいですね。

そば湯をタップリ足した鴨汁で美味しくいただきました。

お腹も丁度いっぱい。

相変わらず美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索