「じゃんぼ総本店」

2013
07-01
2013年06月29日(土)のおやつ

練習試合が午前中で終わるという次女を待って、家族で隣街のショッピングセンターへ。

時々電話で連絡を取りながら、それぞれ好き勝手にお買い物。
私は、断線していたイヤホンやら、ボロボロにみすぼらしくなってたバックの新調 (^^)

歩き疲れて座りたかったので、フードコートで
「じゃんぼ総本店」

m130629101.jpg




たこ焼き(6個)350円


m130629102.jpg



「外はフワッと中はトロッと」っということらしいですが、どうなんでしょう?

中がトロッとというよりも、そうとう「どろどろ」ですな。

これはこれで美味しいですが、滅茶苦茶食べにくいね。

箸使いがいまだに下手くそな息子は、そうとう苦戦してましたよ(汗)

まぁ大人でも箸で綺麗に食べるのは至難の業。
たいがいは食べかけを落としちゃいますね (^_^;)

こういうのって、粉と水の分量を普通よりも粉を少なくすれば出来るのかしら?
一度、自宅でやってみたいですね。

お味は美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m


そういえば、我が家のゴーヤも着実に大きくなってきてますよ (^_^)v

m130630001.jpg


今週末辺りには食べることが出来るかしら?







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索