「ランチ天丼」

2013
06-27
2013年06月26日(水)のランチ

この日はジージの転院とバーバの退院のためお休み。

ジージは結局5ヶ月程入院していたのかな?
バーバは手術後直ぐは結果が良好だったため1週間程で退院と言われていましたが途中で具合が悪くなり、結局1ヶ月でやっと退院できました。

退院後はそのままジージの転院先の病院で入院手続き。

朝一から病院に行っていて、お家に帰れたのは午後1時過ぎでした。

退院直後のバーバはヘロヘロになってましたよ (;´ェ`)


帰宅後私はテスト期間中で帰りが早い次女を連れて昼食へ。

私的には割引券が有る丸源ラーメンで良かったんですが、本人の望みを聞いたら「夢庵」が良いっと (^_^;)

んっで、娘もわたしも「ランチ天丼」(ご飯大盛りサービス)628円
m130626001.jpg



夢庵ではだいたい「チゲ鍋」を食べるので天丼は久しぶりです


m130626002.jpg



天種は海老、イカ、カボチャ、おくらにキスかと思ってたら「いとより」だそうです。

大盛りご飯で見た目以上にお腹に来ましたよ。


お味噌汁と小鉢は「うどん」に代えられるということで、私は温かいうどん

m130626003.jpg



関西風のお出汁で美味しいですね〜♪


お新香
m130626004.jpg


野沢菜をちょっとアレンジしてあるのかな?


久しぶりの夢庵の「ランチ天丼」、美味しかったです。

お腹もいっぱいです。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索