「すくすく」

2013
06-25
2013年06月24日(月)の日常

朝、新聞受けに新聞を取りに行ったら、

ヒマワリが更に成長しててビックリ!!!

m130624001.jpg



そして、やっと花も咲き出しましたよ (^^)


m130624002.jpg



花の位置が高すぎてよく見えませんけどね(爆)


ゴーヤは既にベランダの張り出しに到達してましたが、ヒマワリももう届くところまで成長しています。


ちなみコレ↓が6月の1日
m130601002.jpg





コレ↓が6月12日
m130612001.jpg





コレ↓が6月19日
m130619002.jpg




あれよあれよという間にグングン育ちました。

そしてゴーヤ

まだこんなに可愛らしいですよ

m130622001.jpg







m130622002.jpg



小さいけど実が生っている苗と、いまだに全く実が生らない苗と有るのよねぇ・・・

カミさんは食べきれないからこの程度良いいんじゃない!って言ってるけど、やっぱり寂しいなぁ・・・

さて、この可愛らしいゴーヤくん、ちゃんと大きく育ちますかどうか。


早く食べてぇーーー!!!!!








Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索